You can catch Jewelry Hill’s latest news here!Latest Recommend

NEWS!

【「オンエア!」を応援してくださっている皆様へ】

Information2021.07.30

こんにちは。「オンエア!」チームです。

昨年の10月にサービスを終了して以降も、たくさんの皆様に「オンエア!」というコンテンツを愛していただき、本当に嬉しく思っております。

ゲームの運営サービスが終了し、中々ユーザーの皆様に向けてコンテンツの今後についてお伝えする機会がない状況ではございますが、8月に3周年という節目を迎えるにあたり、直近の「オンエア!」の展開につきまして少しだけお話しさせていただければと思います。

 

◇3周年につきまして◆

2021年8月16日に、「オンエア!」はアプリ公開から3周年を迎えます。

3周年を記念し、主にTwitterを使用した施策の実施の他、今年の10月に3周年を記念したストアを開催させていただく運びとなりました。

詳細は追ってお知らせさせていただきますが、新規のイラスト展示などの企画も進んでおりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

 

◇一部機能制限版公開期限につきまして◆

元々2021年8月までの公開とさせていただいておりましたが、公開期間を延長させていただくこととなりました。

公開終了日につきましては現在未定となっております。引き続きお楽しみいただけますと幸いでございます。

 

サービスが終了した現在も、宝石が丘のかれらのお誕生日にはたくさんのお祝いのコメントを寄せていただけることや、「オンエア!×魔法使いの約束POP UP STORE」へのご来場など、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなかお報せできることが多くなく、皆様に感じている感謝をどのようにお伝えできるのか悩む日々ではございますが、これからも宝石が丘のかれらを大事にしながら、皆様に感謝をお返しできればと思っております。

 

今後ともどうぞ「オンエア!」をよろしくお願いいたします。

 

●タイトル/オンエア! ●ジャンル/スター声優育成アプリ ●プラットフォーム/iOS/Android・Android5.0以降(RAM2GB)対応・iOS11以降。iPhone、iPadおよびiPodtouch対応※一部機種に関しては上記条件を満たしていても動かない場合がございます。
●キャラクターデザイン原案:わんにゃんぷー
●シナリオライター:西ナナヲ・藍田創・舘麻紀子・榎戸乃ばら・結望はるか
●キャラクター設定・企画協力:藍田創