• 2023.08.16

    『オンエア!』を応援してくださっている皆様へ

     

    こんにちは。『オンエア!』担当の小島です。

    皆様の応援に支えられ、本日8月16日にいよいよ『オンエア!』は5周年を迎えました。
    時には挫折しそうな時もありましたが、みなさまの応援が活力となりここまでくることができました。
    本当にありがとうございました。
    今回は応援してくださる皆様へのお礼とともに、直近の取り組みについて簡単にお話しさせていただければと思います。

    ◇クラウドファンディングならびにSwitch版につきまして◆

    たくさんのご支援誠にありがとうございます。
    クラウドファンディング並びに『オンエア!』Switch版開発は新しい担当者によって立案された企画です。
    そのため、実はわたし自身はクラウドファンディング並びに『オンエア!』Switch版開発には残念ながら関わっておらず、IPプロデューサーとして今後の企画や展開を楽しみに待ちたいと考えております!

    担当者よりお礼のコメントがございますので、こちらでご紹介させていただきます。
    ============================

    特待生の皆様、まずは本プロジェクトへのたくさんのご支援、誠にありがとうございます!
    こうして「オンエア!」の新たな展開をお届けできるのも、皆様の応援のおかげです。
    いつも皆様に支えられております。本当にありがとうございます。
    今後もご満足いただけるようなものをお届けできるように、担当チーム一同、尽力して参ります。
    この後も色々な情報が発信される予定ですので、詳細はクラウドファンディングのサイトをご参照くださいませ。

    ============================

    ◇ジュエルステージ「オンエア!」につきまして◆

    昨年幕が上がったジュエルステージ「オンエア!」も、昨年11月にPrid’sの、そして今年8月にRe:Fly・MAISY・エメ☆カレの3ユニットのユニットストーリーの幕を下ろすことができました。たくさんのご来場本当にありがとうございました。

    10月にはジュエルステージ「オンエア!」Unit Story Side Hot-BloodならびにUnit Story Side dropの上演が控えております。舞台本編の他、様々な日替わり企画もございますので、詳細は舞台公式サイト・公式Twitterをご確認ください。

    上記の他にも、まだ詳細はお伝えできませんが『オンエア!』に関する企画を進めております。是非お楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。

    サービスが終了してから3年経ちましたが、毎年こうして皆様に直接お礼をお伝えできることを、心から嬉しく思っております。現在もこうして『オンエア!』が、宝石が丘のかれらが輝いていられるのは、ひとえに今もなお応援してくださる皆様が居てくださるからです。

    サービス終了後からも、なんとか皆さまに『オンエア!』を楽しんでいただきたいと思い、いくつかのチャレンジをしてまいりました。本当に喜んでいただけるのか?今出来うることはなにか?など試行錯誤をしながら、周りの協力を得ながら自信を持ってご提供できるものをお届けすることができました。

    これもひとえに『オンエア!』というコンテンツを応援し続けてくれている皆さまがいたからこそ完走することができたと思っております。改めて、この場を借りてお礼をお伝えさせてください。

    これからも変わらず、真摯に、宝石が丘の彼らのことをお伝えできるよう努めさせていただきます。

    今後ともどうぞ『オンエア!』をよろしくお願いいたします。

    MORE↗

  • 2023.08.07

    ジュエルステージ「オンエア!」~Unit Stories H×D~公式サイト先行のお知らせ

    MORE↗

  • Information2023.07.01

    『オンエア!』を応援してくださっている全ての特待生の皆さまへ

    MORE↗

  • 2023.05.17

    ジュエルステージ「オンエア!」~Unit Stories M×R×E~公式サイト先行のお知らせ

    MORE↗

  • 2022.08.30

    ジュエルステージ「オンエア!」〜Unit Story side Prid’s〜公式サイト先行のお知らせ

    MORE↗

  • Information2022.08.12

    『オンエア!』を応援してくださっている皆様へ

    MORE↗

●タイトル/オンエア! ●ジャンル/スター声優育成アプリ ●プラットフォーム/iOS/Android・Android5.0以降(RAM2GB)対応・iOS11以降。iPhone、iPadおよびiPodtouch対応※一部機種に関しては上記条件を満たしていても動かない場合がございます。
●キャラクターデザイン原案:わんにゃんぷー
●シナリオライター:西ナナヲ・藍田創・舘麻紀子・榎戸乃ばら・結望はるか
●キャラクター設定・企画協力:藍田創