You can catch Jewelry Hill’s latest news here!Latest Recommend

NEWS!

一部機能制限版アプリの公開終了について

2022.01.14

いつも『オンエア!』をご利用いただきありがとうございます。

2020年10月のサービス終了以降、一部の機能を制限したアプリの公開を継続してまいりましたが、この度2022年1月31日(月)13:00をもちまして公開を終了させていただく運びとなりました。

運営サービスは終了しておりましたが、日々多くのお客様にアクセスしていただいたこと、心よりお礼申し上げます。

 

皆様の暖かな応援やご愛顧を賜りまして、『オンエア!』は2018年8月にリリースし、今年が4年目のタイトルとなっております。

今年は書き下ろしシナリオでのボイスドラマCDのリリースなど、『オンエア!』にとって大きな挑戦を予定しております。

詳細は追って公開となりますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

 

これからも『オンエア!』という作品を大切にしつつ、お客様に喜んでいただけるよう尽力いたしますので、今後ともどうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。

●タイトル/オンエア! ●ジャンル/スター声優育成アプリ ●プラットフォーム/iOS/Android・Android5.0以降(RAM2GB)対応・iOS11以降。iPhone、iPadおよびiPodtouch対応※一部機種に関しては上記条件を満たしていても動かない場合がございます。
●キャラクターデザイン原案:わんにゃんぷー
●シナリオライター:西ナナヲ・藍田創・舘麻紀子・榎戸乃ばら・結望はるか
●キャラクター設定・企画協力:藍田創