You can catch Jewelry Hill’s latest news here!Latest Recommend

NEWS!

『オンエア!』から今後のお知らせ vol.3

Game2019.12.27

いつも『オンエア!』をプレイしていただきありがとうございます。
皆様の応援に支えられ、『オンエア!』は2019年8月16日に1周年という大きな節目を迎えることができました。
これもひとえに応援してくださるユーザーの皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
本日はこの場をお借りし、2020年に予定されております『オンエア!』の展開について一部ご紹介させていただきます。

◆大型アップデートの実施◆
大変お待たせしております『オンエア!』の大型アップデートにつきまして、現在2020年春頃実施を予定し進行中です。
大型アップデートでは、メインストーリーのLive2D実装のほか、サイドストーリーもLive2Dとフルボイスでの一挙追加、インプロ・オーディションが一新されます。
また、新たに声優たちの魅力をより感じられる新機能の追加を行います。
現在のオートで遊べる快適性はそのままに、よりパワーアップした『オンエア!』を皆様のお手元にお届けできるよう開発を進めておりますので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。
詳細は別途改めて公開させていただきます。

◆2020年birthdayスカウト◆
2019年の1年間配信しましたbirthdayスカウトを2020年も新規カードを実装し配信いたします!
また2020年からは1ヶ月開催されるスカウトに加え、誕生日当日のピックアップスカウトも開催いたします。
詳細につきましては、近日公開されますお知らせをお待ちいただきますようお願いいたします。

◆ユニット×ユニットイベントの実施◆
2周目のユニットイベント終了後から、「ユニット×ユニット」イベントを開催いたします。
それぞれのユニット同士が掛け合うことでどういう変化が生まれるのか、是非イベントを楽しみにお待ちください!またユニットイベント以外にも、2020年もたくさんのイベントの開催を予定しております!

◆2nd Anniversary!◆
1周年から装いとテーマを一新し、よりユーザーの皆様に喜んでいただけますようコンテンツを鋭意準備中です。
1周年以上の盛り上がりになるよう、引き続き準備に努めさせていただきます!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
2周年、その先も『オンエア!』がユーザーの皆様と共に歩んでいけるよう一層尽力いたしますので、末長い応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

●タイトル/オンエア! ●ジャンル/スター声優育成アプリ ●プラットフォーム/iOS/Android・Android5.0以降(RAM2GB)対応・iOS11以降。iPhone、iPadおよびiPodtouch対応※一部機種に関しては上記条件を満たしていても動かない場合がございます。
●キャラクターデザイン原案:わんにゃんぷー
●シナリオライター:西ナナヲ・藍田創・舘麻紀子・榎戸乃ばら・結望はるか
●キャラクター設定・企画協力:藍田創