You can catch Jewelry Hill’s latest news here!Latest Recommend

NEWS!

『オンエア!』から今後のお知らせ vol.2

Game2019.04.19

いつも『オンエア!』をプレイしていただき、ありがとうございます。
本日は2019年中に予定されております『オンエア!』の展開について一部ご紹介させていただきます。

◆ユニットイベントの実施◆
この3月に全ユニットイベントが終了いたしましたが、
6月ごろより、2周目のユニットイベントが始まる予定です。
最初にお送りするのは宝石が丘のトップユニット…!?

◆復刻イベントの実施◆
2018年にリリースされてから様々なイベントが開催されてきましたが、
この夏から順次復刻イベントを実施していく予定です。
形式については追って告知いたしますので、こちらも楽しみにお待ちください!

◆1st Anniversary!◆
皆様の日頃の応援に支えられまして、『オンエア!』は2019年の8/16にリリース1周年を迎えます。
皆様にお礼申し上げるとともに、オンエアの1周年を盛大に祝うべく、コンテンツや展開を鋭意準備中です!

◆アップデート◆
もっと多くの皆様にもっとたくさん『オンエア!』を楽しんでもらうことを目指して、
『オンエア!』では現在、大きなアップデートを計画しています。
残念ながら現時点では公表できることはありませんが、「スター声優育成アプリ」として、
特待生の皆様に、宝石が丘での生活をより一層お楽しみいただけるよう準備して参ります。

いずれもまだまだ先のことで、お届けするまでにお時間を頂戴いたしますが、
1周年やさらにその先に向けて、『オンエア!』の世界をもっとお楽しみいただけるよう尽力致しますので、
末長い応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

●タイトル/オンエア! ●ジャンル/スター声優育成アプリ ●プラットフォーム/iOS/Android・Android5.0以降(RAM2GB)対応・iOS11以降。iPhone、iPadおよびiPodtouch対応※一部機種に関しては上記条件を満たしていても動かない場合がございます。
●キャラクターデザイン原案:わんにゃんぷー
●シナリオライター:西ナナヲ・藍田創・舘麻紀子・榎戸乃ばら・結望はるか
●キャラクター設定・企画協力:藍田創