You can catch Jewelry Hill’s latest news here!Latest Recommend

NEWS!

『オンエア!』から今後のお知らせ

Game2018.12.27

おかげさまで、2018年の8月に『オンエア!』がリリースされてから4ヶ月が経ちました。
日頃『オンエア!』を応援し、支えてくださっている皆様に改めて感謝申し上げます。

さて、今回は、2019年始めに『オンエア!』で予定されている展開を少しだけ紹介させていただきます。

◆ユニットイベントの実施◆
エメ☆カレ、dropのユニットイベントを、それぞれ2月と3月に実施予定です。
また、それ以降も順次各ユニットのユニットイベントを開催予定です!
実施まで今暫くお時間いただきますがよろしくお願いいたします。

◆「きらめきレベル」の導入◆
現在では、重複したカードなどを使用してカードの審査スキルレベルを上げていただけますが、
今後は、この審査スキルレベルを「きらめきレベル」として、もっと楽しく『オンエア!』をプレイして頂けるように準備中です。
審査スキルレベル(きらめきレベル)をあげると、例えばカードにサインを書いてもらえるかも…!?
詳細につきましては後日の発表をお待ちください。
※実装時の「審査スキルレベル」がそのまま「きらめきレベル」となります。

◆「打ち上げ」の実装◆
イベント時の新機能として、公開収録を終えた声優たちが打ち上げに行くようになります!
詳細につきましては後日の発表をお待ちください。

2019年も『オンエア!』をもっと盛り上げ、お楽しみ頂けるように尽力して参りますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

●タイトル/オンエア! ●ジャンル/スター声優育成アプリ ●プラットフォーム/iOS/Android・Android5.0以降(RAM2GB)対応・iOS11以降。iPhone、iPadおよびiPodtouch対応※一部機種に関しては上記条件を満たしていても動かない場合がございます。
●キャラクターデザイン原案:わんにゃんぷー
●シナリオライター:西ナナヲ・藍田創・舘麻紀子・榎戸乃ばら・結望はるか
●キャラクター設定・企画協力:藍田創